zawayurichamのブログ

zawayurichamのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



新年明けました!
ってことでブログも新しくした~。
ゆーてもまたアメーバ。ワンパターン野郎!笑
しかも新年一発目の日記は前のブログにすでに書いちゃったってゆーね(ノ゚ο゚)ノ
そして特に書くことないなう!眼科まで暇なんす。



こんなに長い帰省は初めてで、
楽やけどちょっと飽きたかなヽ(゚◇゚ )ノ

早く東京帰りたい~~~~~

イーグルの人らの東京で満喫してます!的な
ツイートみたら羨ましくて仕方ない~~~

ま~富山満喫してるけど、やってることっていったら
カラオケ、ボウリング、飲みぐらいかな~
田舎すぎてやることないよ~~~~~












って思ったけど
東京でもそんぐらいしかしてないかな笑



あ、でも昨日はピーラン行ってきた~
P-LAND略してピーラン!


富山では有名な喫茶店形式の占い屋さん。
ん?占い屋形式の喫茶店?
ま、どっちでもいっか┐( ̄ヘ ̄)┌

なんか500円弱ぐらいのドリンク頼んだら
トランプ占いしてくれて、これがまたくっそ当たる(  ゚ ▽ ゚ ;)

ここの喫茶店様々な伝説があって

「あなたの未来が見えません」
って言われた人が交通事故で亡くなってから
人生占いはしなくなったとか、

滑川市の女の子が恋をしたら絶対にここにくる!(笑)とか

一番最近のは






おっさんがセクハラで捕まった。


ってゆーやつやった。笑

いや、しかし、
おっさんはご健在でした。
相変わらず声小さくて
占いの結果聞き取るのがくっそ大変。

もっと声張って!がんばって!!!


って心の中で全力で応援したげた(☆。☆)
あたしの心の中の声は聞こえなかったみたいだけど!

でも、ほんと、結果はどんぴしゃの、ぴしゃり!
やっぱすげーよ、ピーランド!

なんか結果は書くの恥ずかしいから
後でアメンバー限定で書こうっと!


あたしアメンバー限定記事めっちゃ書くから
みんなアメンバーなってくれー(^ε^)!
申請してくれたら多分100%承認するから!




ってことで暇更新終了!
眼科行って、目の扱い雑って怒られて、コンタクト貰ってくる!






ブタネコ


あ、こいつの名前’ブタネコ’ってゆーらしいよ!