poetさんに♪ | hiyoribiyori * handmade


こんばんは*^ ^*


桜レジンの販売は今期最後と言いましたが


実はpoetさんに久々にお世話になることが


決まっていたのでpoetさん用には取ってあります♪


デザフェス終わってからpoetさんにお世話になる!と


心で決めておきながらやっと今…!


私ののろさには今更ながらがっかりです(^ ^;;;


とはいえ、poetさん、しばらくお休みしていたので


私ののんびりさとちょうど良い感じに(*´▽`*)


発送してからって思ったんですが


のろのろしすぎて今日からお世話になるというのに


紹介が遅くなりました汗あせ


























ずらずら~っとこんなラインナップになりました♪


一ヶ月以上お世話になりますので


追加で納品できたらいいなって思っています*^ ^*


ご近所の方おられましたらよろしくお願いします♪``






めぐり*
Twitter→@megmeguri

現在販売中の作品はこちらきら