「おかあさんといっしょファミリーコンサート」へ♪ | フリーアナウンサーakiの心ほぐしブログ

フリーアナウンサーakiの心ほぐしブログ

「心も身体も健康で美しく、そしてHappyに」をモットーに、仕事のこと、家族のこと、そして心をほぐすセッションについて綴ったブログです。

いつもご覧いただきありがとうございますsei♡。

 

 

今日は娘がずっと行きたがってた

 

Eテレ「おかあさんといっしょ」の

 

ファミリーコンサートへ行ってきました音譜

 

{EA67D1C1-830A-475B-9462-E8F8352EC9D5}

 

子どもが産まれて初めて知った世界。

 

すごい倍率らしいけどなんと当選したんです嬉しい

 

場所は、NHK大阪ホール手

{63D5E29A-61A0-4BAC-9B63-D04F3D0F26EF}
 
会場内は、わくわくドキドキ嬉しいの子どもたちの笑顔と、
 
そんな子どもたちを見て嬉しそうなパパママで溢れてましたわはは
 
そして、開演と同時に子どもたちも大人もテンションアップ
 
 
うちの娘も息子(いつの間に覚えたのか振り付け完璧だったにひひ)もノリノリで楽しんでました爆  笑

 

{C2D9311F-2FDC-4E31-90E3-029351E6EE8F}
この笑顔が全てを物語るにっしっし笑

 

{A7F64886-CA5D-4F30-A974-1D14A11F7255}

 

とっても楽しそうな子どもたちの笑顔を見て、

 

私もとっても嬉しく、一緒に歌って、

 

一緒にめ〜いっぱい楽しみました爆  笑

 

 

そして、コンサートの後はこちらへ手

{EFA13A04-E9EE-40A0-9351-C6976897E212}

 

ぽかぽか陽気の中、大阪城を散策音譜

 

{1702F71B-9992-4FA5-8338-CE88AD7E04DA}
 
大阪に住んで十数年。
 
仕事で近くの庁舎や某IT会社にはよく通ってたのに、
 
外から眺めるばかりで門をくぐるのは実は初めててれ(苦笑)汗
 
とっても綺麗で素敵でしたキラキラ

 

新しくOPENした【MIRAIZA】手

{A33C28F6-A101-4DDA-8620-B59F6ADA39B9}
 

{E4171C08-40AE-4E4D-AED4-B84AD3724BF6}

 

2階のレストランはビュッフェでちょっと大人仕様だったので、

 

美味しそうだったけど今回は断念あはは…

 

でも、館内のTULLY'S COFFEE で

 

サンドイッチとコーヒーをテイクアウトして、

 

お城を眺めながらのひとときはとっても幸せでしたsei♡。

{8B9FEA5C-4F51-47E7-9813-CE1CB6D1A08C}


しかし、周りは9割が外国人観光客。

 

ほとんどがアジアの方々で、日本人はあまりいなかったな〜

 

そんな中でキラキラキラキラしてる日本人発見!!

 

CATVのロケ中だったかつみさゆりのお二人にひひ

{14262FEF-7DF5-4FDF-8BBF-3AE1AE1661FE}

 

『さゆりちゃ〜ん』と声をかけると

(私もすっかり大阪のおばちゃんだよね〜笑

 

笑顔で手を振ってくれたさゆりちゃんWハートありがとう

 

とっても細くて顔もちっちゃくて可愛かったです嬉しい

 

娘はきょと〜んとしてたけどあはは…

 

私にはとっても良い思い出になりましたにひひ笑

 

 

とにかく、今日のコンサートが終わるまでは、

 

風邪もインフルエンザも絶対かからないよう、

 

子どもたちの体調管理にすごく気を使ってたので、

 

無事に終わってホッとしましたてれ(苦笑)

 

 

でもこれからクリスマス本番だし、

 

年末年始に向けて予定がいっぱい!あせる

 

どうかどうかみなさんも体調には気を付けて、

 

楽しいクリスマスクリスマスツリーを〜キラキラ

 

{94D504FB-9368-41CE-94E5-1A89773A1431}

 

 

 

 

 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ポイント。 インスタ始めましたキラキラhttps://www.instagram.com/akiys_601/

花良かったらフォローよろしくお願いしますにこっ

{F28FBF39-BC48-4EE9-B119-1541B1B4990E}

 

ポイント。 Facebookページ
【北摂】頑張る女性を応援する会〜Happy Tree Club〜花こちらもどうぞご覧ください