「家族で楽しむクリスマス会 2017」へ♬ | フリーアナウンサーakiの心ほぐしブログ

フリーアナウンサーakiの心ほぐしブログ

「心も身体も健康で美しく、そしてHappyに」をモットーに、仕事のこと、家族のこと、そして心をほぐすセッションについて綴ったブログです。

いつもご覧いただきありがとうございますsei♡。

 

 

土曜日は、大切なお友達で、北摂で大人気の

 

親子英語教室soumi先生 主催の

 

「家族で楽しむクリスマス会クリスマスツリー

 

子どもたち女の子(p)boyと一緒に参加してきましたわはは

 

光栄なことに、第1回から司会マイクを担当させてもらってる私。

 

4年目の今年もサンタ衣装でマイクマイク握りました顔

 

{244558D2-9F65-4CDE-B2F6-1C28A26D0757}
 
今年は初めての夜開催お月様
 
それでもたくさんの方が参加してくださり、
 
soumi先生の優しいお心遣いと教室のママさんたちのご協力で、
 
美味しいごはんやデザートも用意してくれ、
 
とってもアットホームで賑やかなクリスマス会になりました嬉しい

 

{23D3BFC1-FC2B-41B1-A5DD-A3B27FB04AFC}
 
soumi先生の英語Timeからスタート!
 
今年は中国語クラスの生徒さんによるスピーチもありました。
 
 
そして、サンタさんとトナカイさんの登場!!

 

{706EB532-D7F5-486B-9433-BB1BF1A2926F}
陽気なサンタさんに子どもたちも大喜び!きゃぁ~音譜
(サンタさんの正体はこちらにひひヨガも出来るサンタさんですにっしっし
 
 
続いては恒例のプレゼントプレゼントGETに向けて「走ってGO!」
{353AAFF2-AE6C-4BEC-A03D-8CD0BB25233A}
ポイント。スタートに並ぶ真ん中赤いサンタ衣装の女の子が娘、
 マイクマイクを持って手を挙げているのが司会の私ですにっしっし笑
 
 
さらに、今年もパパさんたちによるパフォーマンス
{DBFDB9F1-B5F7-411E-A8B7-01EF0277A8DD}
今年は3択クイズで盛り上がりました顔
 
 

 

最後は、吹奏楽部のみなさんによる生演奏音譜

{9F54C02E-2B55-4EE1-B83D-F50024F2AE01}

 

 

{49DBC6BF-F0DF-4257-97B1-66D785B66445}
素敵な音色に子どもたちも真剣に聴き入ってましたきらきらキラキラ
 
私の息子も手拍子しながらノッてましたよわはは
 
 

 

今年も、soumi先生の明るくて優しい人柄と

 

「みんなを楽しめませたい!」

 

という気持ちがたくさんの人の輪になって広がり、

 

大人も子どももたくさんの笑顔が溢れる、

 

とっても楽しいクリスマス会クリスマスツリーでした嬉しい

{966908ED-8D22-4D82-B91A-01D7C4A3CB52}

 

 

私も微力ながら司会としてお手伝いができて嬉しいですsei♡。
 

 

司会をしている間、私の子どもたちを気にかけてくれた

 

soumi先生、由子さん、ゆかちゃん、

 

色々準備にご協力頂いたママさん、

 

そしてご参加頂いたみなさん、

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

また来年も開催されると思うのでにひひ笑

(soumiちゃんよろしく〜ニヤニヤ

 

司会としてまたお手伝いできたら嬉しいですわはは


改めて、soumi先生、本当にお疲れさまでした!

 

Thank you & Happy Merry X'mas

 

 

 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

ポイント。 インスタ始めましたキラキラhttps://www.instagram.com/akiys_601/

花良かったらフォローよろしくお願いしますにこっ

{F28FBF39-BC48-4EE9-B119-1541B1B4990E}

 

ポイント。 Facebookページ
【北摂】頑張る女性を応援する会〜Happy Tree Club〜花こちらもどうぞご覧ください