...祝200日目。三が日。タバコの記憶薄っすら甦りましたが…何とか耐えました。彼にたわいも無いLINEを送る。ちょっとしたら返信がくる。私は、それに返信をしない。特にする必要を感じない。お休みの間2回LINEを入れた。ちゃんと返信も来る。けど…何のためにのLINE?特に意味ないLINE。まぁ、繋がりが何にも無いより繋がりがあった方がいい。LINE繋がらなかったらかなり寂しかったと思う。何の為に?長いお休みだからこんなこと考えるんだろうね。会っていれば分かり合える事も、疑いたい。意思の疎通を図りたい。でも、会いたいとも思わない。週末のお休みなら、早く会いたいな!って思うけど、長いお休みになると私も出社拒否したくなる。私も彼と一緒で職場だけの仲良しさんで満足なのかもしれない。あーゆードキドキ。新鮮だよね。明日は少し山歩きして来ようかな。