感心でしかない本当に便利なコンビニエンスストア | 物をためない/ひらりの7年目ミニマルライフ

物をためない/ひらりの7年目ミニマルライフ

家の中も体の中も、さらには頭の中も余計な物はため込まずシンプルに暮らす

 

ひらりです。50代後半です。

 

旦那のハリーさん同い年

孫のコーくんにっこり

 

トイプードルトイプードル10歳ハート

 

とアメリカに住んでいます。

 

物をためないよう日々努力中

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

コンビニって本当に便利で

 

ありがたい存在ですよね。

 

 

歩いて数分で美味しい物が手に入る所ラブラブ

 

 

 

先週の事なんですが 

 

パソコンで読み物をしていたら急に寒気がしてガーン

 

 

夜には高熱。

 

 

スピリチュアルな読み物していたので

 

何かとりつかれたえーんかと心配だったのですが、

 

 

症状を確かめたら「溶連菌感染症」

 

っていうのにかかったらしくて。

(喉がやられる風邪)

 

 

 

一週間程ダウンしていましたが今日からやっと復活爆  笑

 

 

憑依されてなくてよかった笑い泣き

 

 

 

とにかく

 

 

熱が出たらポカリが飲みたい。

 

ゲータレードじゃいや

(ファンの人ごめんなさい)

 

 

 

 

 

 真顔ハリーさん(夫)がすぐに日本食スーパーで

 

買ってきてくれました。

 

 

そしてゼリー系のデザートもラブラブ

 

 

 

 

後でレシートみたらびっくりしたけど。

 
 
 
一番上がポカリで15.99ドル 100円換算したって
1600円びっくり   円安ぜんぜん反映されてないあせる

たらみゼリーもいいお値段。
日本でアメリカ輸入品買ったらお高いものねびっくり

 

 

手に入るだけいいんですけどね。

 

 

 

コンビニで美味しいデザートが

 

 

すぐに買える環境って

 

 

本当に幸せな事なんですよ~飛び出すハート

 

近くに在りすぎて

 

あるのが当たり前になっているでしょうけど。

 

 もうコンビニって近くに居すぎて


あたりまえすぎて感謝がなくなる親とか


夫(妻)みたいな存在ですねニヤリ

 


明日はコンビニの店員さんに

 

「ありがとう」と笑顔する日

 

しませんか??

 

 

 

 

 

良いねしてもらえたら嬉しいです。

 

フォローもよろしく音譜