簡単で助かる冷凍食品だけどなんだか微妙だったもの | 物をためない/ひらりの7年目ミニマルライフ

物をためない/ひらりの7年目ミニマルライフ

家の中も体の中も、さらには頭の中も余計な物はため込まずシンプルに暮らす

 

ひらりです。50代後半です。

 

旦那のハリーさん同い年

孫のコーくんにっこり

 

トイプードルトイプードル10歳ハート

 

とアメリカに住んでいます。

 

物をためないよう日々努力中

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

引っ越す前に良く利用していた

 

ピラフの冷凍食品

 

こんな感じの

 

 

こっちじゃ手に入らないよな、

 

と諦めかけていたら。

 

 

なんとコストコで味の素の

 

こんなのを発見!

 

 

期待値が高まります照れ

 

 

 
 
焼き鳥入りチャーハン(ピラフ?)
 
 
電子レンジでも出来るみたいだけど
 
あえてフライパンで温めてみました。
 
 
 
焼き鳥は焼き鳥っぽいんですが
 
他に入っている物がね汗
 
枝豆(緑の大き目のやつ)
 
こっそりグリーンピースも入ってる。
 
 
黄色い細いのはパプリカ
 
オレンジ色の細切りニンジンとか
 
なんか違うなキョロキョロ
 
 

味は甘いお醤油(焼き鳥のたれ風)

 

だから悪くはないけど

 

ちょっとしっくりこない

 

チャーハン?ピラフ?でした。

 

それでも

 

手に入るだけ良いのだけどねニコニコ

 

そちらのコストコでも

 

売っていますか?

 

 

見たことがある方いらっしゃいましたら

 

 

コメントお待ちしています。

 

(でもそっちだったら売れるかな??

 

もっと美味しいの売ってるものね)

 

 

 

良いねしてもらえたら嬉しいです。

 

フォローもよろしく音譜