#一人で叫んだこと | 物をためない/ひらめの7年目ミニマルライフ

物をためない/ひらめの7年目ミニマルライフ

家の中も体の中も、さらには頭の中も余計な物はため込まずシンプルに暮らす

一人で叫んだこと

 

最近は夢も見ないで夜はグッスリ

 

それなのになぜかキョロキョロ

 

昨夜はを見た。

 

 

 

衣料品を買いにお店に入ったら、

 

ちょうど同じタイミングで

 

ちょっとだけ年上らしき男性が入ってきた

そうしたらどんどん近寄ってきて

 

ついには押し倒されて。

 

 

その人はただ黒くて影みたいなのに

 

なぜかその男性の匂いがしていたの。

臭いとかじゃなくて、整髪料の匂いのような。

 

 

近すぎる、何かされる。

 

これはやばいと思って、逃げなきゃ、今叫ばなくちゃ!

 

叫んでいるはずなのに声にならない。

 

何回も声を上げようとするけど駄目。

 

声 出さなきゃガーン

 

もう一回力を振り絞って

 

えーん「ぎゃ―――っ!」

 

 

やっと声が出た!!助けがくる!と思った瞬間

 

 

「お前大丈夫か?」って隣に寝ていた夫が

ゆすってくれた。

 

 

あー-、びっくりした。

 

でも隣で寝ていた夫はもっとびっくりしたって爆  笑

(だよね💦)

 

 

ゆすられてはっと目が覚めた時、

 

自分の腕は胸元を押えていたから、

 

変な夢(金縛りに近いやつ)はきっと

 

そのせい。

 

寝るときは胸を圧迫して寝ていたら

 

悪夢をみる可能性が。

 

 

お気を

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する