邑知潟クリーン作戦 無事終了! | 北陸バスフィッシング協会

北陸バスフィッシング協会

北陸バスフィッシング協会のブログです。
イベント情報や活動内容をお知らせします。

{7A3BEB23-9C92-478D-8B23-7CD53A24C2CA}
邑知潟クリーン作戦に参加頂いた皆さん、お疲れ様でした。今年も無事終了しました。
{12BE9764-1E53-42EE-A7DE-E40B428FC29F}
今年は例年に比べ漂着ゴミも少なく、釣り人によるゴミもほぼ見当たりませんでした。釣り人のマナーが良くなったからか、バサー含めて釣り人が減ったのからなのかは分かりませんが、ゴミが減るのはいいことですね。
{022F0675-5028-4862-9865-36E1DDB3587E}
漂着ゴミで目立ったのは発泡スチロール系の破片でした。コレはなかなか無くならないですね。
{0A112D16-15DF-4FF4-8B44-E944E0DB1A06}
大勢のJA系の人やポンプ場の管理の人に混ざりこんだHBFAバス釣りメンバーとその仲間達です。朝早くからお疲れ様でした。

HBFAの大切な中心的活動である清掃活動はこれからも頑張って続けていきたいと思いますので、よろしくお願いします(^_−)−☆