娘の誕生日祝いに注文したおままごとキッチンが届くので楽しみ!誰が一番楽しみかって娘より私!
10/19 11:06

義理お母さんが張り切って娘のための洋服を選んでくれてありがたい。いつもサイズ大きいけど。これきれるの来年じゃない?ってのわりと多いけど。無駄にならないから結果ありがたいです。
10/19 11:07

遠くに住んでるからしょうがないよねー申し訳ない。節句にそちらに行きます。ここで言ってもしょうがない。
10/19 11:07

11か月の娘の真似っこがすごーく上手で驚く。ばいばい、もしもし、いただきますなんで言っただけで手をパチンとする天才かな~vvvvはいはい
10/19 11:09

雨の日って娘と息子がすごーく良く寝る。いつまでも寝てる。保育園に出発する30分前まで寝てる。あせる
10/19 11:10

息子は最近泣くと自分で「なみだ~」って言いながら泣く。いろんな主張のしかたがあるなーと感心する。
10/19 11:11

子供用のポンチョってすんげーっかわいいのだけど、あまり使う機会がなくない?あとベストもたいみんぐが分からない
10/19 11:15

ハロウィンの準備が早すぎてもう終わった気がしてる。10月の2週目くらいで終わった気がする。クリスマスの準備しなきゃ(笑)
10/19 11:17

てーかもう年賀状の本売ってるんだよね。早いよね。
10/19 11:17