そういえば、パソコン壊れた^_^;買い換えなんだけど、OS切り替え時期で正直びみょう
9/9 22:43

旅行ネタのblogとか書くつもりでいたのになー
9/9 22:44

未だにスマホで早く文章書けない
9/9 22:46

職場のリーダー、リンキンの Breaking The Habit知っててびびった。一時期どはまりしてたから。話し合いすぎてこわい
9/10 11:19

今回の37.5きついわー産まなきゃよかったはだめだよ~。゚(T^T)゚。
9/10 21:38

ロトの紋章思い出せない。どんなだったか~思い出そうとするとダイの大冒険が入ってくる
9/11 11:31

カラオケ行きたい~懐かし所のアニソン歌いたいよ~
9/11 11:32

練習しにいくっていうより、リハビリ
9/11 11:32

地震気付かなかった^_^;
9/12 9:21

PSYCHO-PASSの映画借りてきた~
9/12 23:27