せみ~~
8/11 8:36

やだね~玄関さきにぼとっと落ちてる季節きた( >_<)
8/11 8:36

ナルトは孫の代までやるんじゃないかと思えてきた
8/11 20:24

ブログの更新はないけど、デザインの変更だけはするという・・・
8/11 21:49

先輩が飼ってるフェレットちゃん可愛くて写真もらった~癒し
8/13 22:29

ねこあつめのビストロさんやっときた!名前をもこみちに変更しました
8/13 23:09

ミリしらって1ミリも知らないの略なんだね~はじめてしった
8/14 16:05

パックしながらツイしてて、突然黒い画面になったとき化け物がうつってうお!ってなったけど自分でした。黒画面鏡になるよねー
8/14 23:37

朝くもってると油断して軽装ででかけて、帰り日差しにやられちゃうんだよな(^o^;
8/14 23:39

時短で帰り四時なんで、まだあっついし日差しが鬼
8/14 23:39