ツムツムベルほしいけど、三回ででないとどこが確率あっぷやねんて思うよね
3/3 17:43

サイドワゴンテーブルなるものが欲しくて、アマゾンぽちったら次の日には届いたし、なんとなーくミシンも入ればラッキーだなっておもってたのがドンピシャで今ちょっとテンションあがってる
3/4 14:04

ミシンのサイズはザックリ図ったんだけど、ワゴンの四柱の太さまでは分からなかったから、つっかえちゃうかなって思ってたのがめちゃくちゃぴったりはまったので軽くガッツポーズ出たよね
3/4 14:05

復帰日を決めました。総務に電話して書類も出しので是でたぶん決定。あー一年長いようで短かったなー
3/4 14:06

オフレコ旦那情報で部署移動あるっぽい。元の職場に戻ると旦那の部下になっちゃうからまずいかもって今更・・・まあ、いいんですけどね(^_^;)課長も変わったし
3/4 14:08

雑貨を飾るの好きだけど、あると掃除にじゃまだなーと思い始めたこの頃。いちいちどかして下を拭くの面倒なんだよな・・・
3/4 14:40

最近はスーパーの買い物にエコバックをもっていってます。といっても靴買った時についてきたショッパーなんだけど。マチもあるし、真ん中スナップで止まるし何と言っても肩掛けできるのが便利。肘にかけてると血が止まりそうだったし(^_^;)
3/4 14:43

同じ日に出産したママ友から第二子できた報告来て目が点
3/4 20:29

おめでとうなんだけど、すごいな。私まだ悪阻のつらさ忘れてないし生理も復活してないしわー
3/4 20:30

ウロボロスの副音声初めて聞いたけどこんなふざけてたのか・・・内容ぜんぜんあたまにはいらん。本編は録画を見ようかな・・・
3/6 22:05

>>☆コマ娘☆
母乳やってる間は戻りにくいらしいのであまり心配はしてないです。いやー正直らくで(^_^;)
3/6 23:05

>>☆コマ娘☆
ホルモンって不思議よね~一年以上きてないと存在忘れるレベルよね楽ちん楽ちん!私もすぐヴァファリンのひとだったから復活めんどい(^_^;)あんまりしんどいなら婦人科行ってもいいかもね~ちょっと恥ずかしいけど
3/6 23:15

>>☆コマ娘☆
うん、なんとなく一通り病院にはかかってそうだなとは思っていたんだ(^_^;)ただ重いだけはつらいなぁ
3/6 23:27

兄の友人に定職に就いたことが無く、これからもつく予定はないけど親戚が経てたアパートの一室に住んで管理人ってことで家賃収入で暮らしていける状態の人がいて、その人のことを我が家では妖精って呼んでる。たしか34歳。こういう人がゲームの上位にランクインしてるんだろうなーって思った。まる
3/6 23:32

>>☆コマ娘☆
生理休暇はあるけどこの名目で使ったことはないかな。有給があるし、体調不良って言えばいいだけだし。重い人は休んでるとおもうよ。私もきつくて午後半休とって帰ったことあるし上司によるかも。まー正直休む人に厳しいって現実はあるよね理由がなんでもさ(^_^;)
3/6 23:39

>>☆コマ娘☆
うらやましいけど・・・暇すぎるだろうね。このひと謎のプライドがあってパートとかアルバイトは嫌なんだって。資格もないし学歴もアニメの学校だけだから書くに書けないらしいっす。わー
3/6 23:41

復帰したら時短だし、その上子供が熱出したら早退だし、熱下がるまで休みとらなきゃだしで迷惑ばかりかけるししばらくは肩身狭いだろうな・・・しょうがないんだけど。割り切るしかないんだよね
3/6 23:43

なんか暗い話っぽくなってしまったので、明るめの話を!保育園にお昼寝布団もっていかなきゃいけないのだけど、里帰りしてた時使用してた子供布団がそのまま使えそうなので、買わなくて済みそう!!やったー!!無理やり感すごいwww
3/6 23:45

グンマの展開が二次創作みたいになってきてちょっと心配してる。主人公が女装したら、主人公のストーカーが運命の女だとか言い出した件www
3/6 23:52

あ、そうそうぴったりの言葉あった。公式が病気
3/6 23:53

あーすっごいカプ萌したい。最近全然高揚してない。あのアドレナリンぶわーってなる感じ久しく感じてない・・・
3/6 23:57

消しゴムはんこ急にやり始めたらこんな時間に(^o^;
3/7 1:28

>>☆コマ娘☆
けっこう単純だよ。漫画が好きだから末端でも、ちょっとでもかじれたらくらいの理由で決めた企業。狭い業界だから詳しくは言えないけどもね。しかも1社しか受けてないからあまり参考にならないかも。
3/7 1:33

>>☆コマ娘☆
みんながみんなブラック企業じゃないから安心してよ。うちなんかは有給とれってうるさいくらいだったよ。総務から消化してって電話くるし(笑)
3/7 1:38

>>☆コマ娘☆
学歴の話をしちゃうと私高卒だよ。優秀ではないけど、大学に無闇にいって就職難にぶち当たるより高校でとれるだけの資格とって先生の手厚いサポートうけて働きにでちゃったほうが無難じゃない?っていう手堅くいっただけなんだよね(^o^;今思えば1社は無謀だったけど、面接に謎の自信があったのよ
3/7 1:45

>>☆コマ娘☆
そうか…地方の中小企業だとまた話が違ってくるのか( >_<)てかほぼブラックって秋田大丈夫か(^o^;
3/7 1:47

>>☆コマ娘☆
いや、あの謎の自信は中二病みたいなもんだったきがする。ただの黒歴史^_^;ここしか受けてません!とかどや顔でいってたし。ネガティブなのかな?絶対自分の意見は曲げない心の強さみたいなのはあるよねえ
3/7 1:58

>>☆コマ娘☆
女子に転勤の話くるかな??転勤は公務員のほうが多いイメージなんだけど^_^;以前ホテルにインターンシップで行ったとか言ってなかったっけ?希望はそのへん?
3/7 2:08

>>☆コマ娘☆
OK出されは記憶はないな。むしろ指導の先生にはここは無理だろうって決めつけられたので(私のこと良く知りもしないくせに)見返してやったね!!頑固さは感じてた(笑)優柔不断かな?慎重なだけじゃない?
3/7 12:09

>>☆コマ娘☆
考えてみたら自分の会社しか知らないから私の狭い範囲内ではないってだけで、他のとこはあるかもしれないから参考にはならないね(^_^;)ホテルの事務じゃだめなの?総務みたいな。ホテル業界よくしらないけども
3/7 12:12