先週今週と4連休ずつ堪能しているミササギです。
夏休みをずらしてとっていても特に予定はないので只管篭っております。
食材は一日目に買い込んだからなんとかやりくりしているよ・。・
でもさすがに出かけないとなあ・・・。
は、さておき、花ゆめの感想おば・・・まあ好きなものしか語れないし話も飛ぶしてきとうに~
神様はじめました ~鳴神編クライマックス~
えっとなんで最後・・・ジャンプ的にこの位置って切られる寸前だからなんかやなんだけど・・・
ともかく、髪の長い巴衛に萌えた。いいよこれ~小巴衛で可愛さをアピールし、大きくなったら何故か髪が伸びてセクシーさをアピールしちゃう妖狐巴衛さん。ついでに尻尾ももこもこになればよかったのに。巴衛が九尾の狐だったらさらにカブがあがるのになあ・・・いえ、趣味です。
あと鞍馬すげーいいやつ。妖怪なのになんでこんなに奈々生の味方をするのかよくわからないんだけど・・・あと裏が無くいいヤツなのが不思議です。三角関係的展開の伏線ならOK!
今日も明日も
何気にすきですv読みやすいし。あとダブルジュリエットキャラがふつーに入ってくるこの
かぶり世界がいいです。ある意味その後が見れてるわけで珍しいですよね。
稜の過保護っぷりがいいですvもうストーカー!!歳の差かっぷる大好物なので
このふたりはおいしいv夏澄くんが不憫。VBローズでいうナガレ的位置がかわうそすぐる・・。
そのナガレはこんかいマモル(姉)に間違われててさらに可愛そうなことになってます・・。
俺様ティーチャー
表紙どうした・・・。舞苑ってかっこよかたんだなーもっとうっすいイメージだったよ。あと早坂君は相変わらずでかわいい。受身の練習かわいい。それとじゃんけんフィーバーなつかしい!!そうズコーっていう音するんだよ。
なんだズコーってでもかなり燃えた記憶が蘇った。ゲーム始めてやったの中学って早坂君っていったい・・意外とすっごい厳格な家庭で育てられたぼっちゃんだったりして・・・な。
SA
いちうおううちのメインジャンル・・・でも竜とフィンと八尋と芽が出ない時点で肉の無いステーキのようなものなのだよ!!付け合せのみ!みたいなね・・・あと展開についていけない。
ええーこれっていきなりクライマックスにいこうとしているのかなあ・・・。
でも竜フィンもすでにカップルだし・・・・八尋と芽は「らんま」みたいに延長戦vとかいって終わりそうだし。
どうしよう。光のお婿さんになってください!のあとに1ページあったら滝島の「ハイ」で連載終わりだよ。次回作にご期待くださいだよ。実際光と彗がカップルになった時点で終わってもよさそうな物語だしなあ・・・もう引っ張れないということかな・・・。ううーむ。