昨日飲み会をやっていて、帰れなかったのでその日の拍手を確認できなかったのですが、

昨日が一番多い拍手をいただきました!きゅ・・・93!!

あっありがとうございます~ラブラブど・・どれだけのかくれ「ガリレオ」湯川×薫ファンがいるのかと

驚いてしまいました!!すごいぞガリレオコンビ!まだ始まったばかりなので妄想のしがいがあるのが

二人のいいとこですvv湯川先生はもっと薫さんのおしりをガン見しておっけいです。私がゆるします。



早く外にでたのはいいけど時間を持て余したのでブログを更新したり、あっこさんにメールを送ったりしてました。

返信ありがとうございます。あの時間まだ飲んでました汗3時まで飲んでました。あせる

今度機会があったら飲みませんか?・・・ここに各内容じゃないかな・・・。


それで、職場のほんとうに内輪飲みかいだったのですが、上司が終電といって帰ってからがまた・・長かった。

3:3でいるのに気づくと向かい同士の1:1になって話してるのがおもしろかったな・・・。

上司と向かい合った新人君は熱い仕事トークでもりあがり、

隣のパートさん同士は片方(こっちのほうが若手)が古株の方をしかってたり。

間違ったことはいってないけどすごかった・・・。

おまけに「ミササギさんは教えてくれない人じゃないんだからきかなきゃだめでしょー!!」

とか怒ってるんで本人は入れないじゃないですか・・・。

なんかだらだらしたり熱かったり波のある飲み会でした。まあ、楽しかったですv

しかしビールは飲めないんで初っ端からカシスオレンジとかどうなんですかね。

だって苦いんだもの。

ちなみにコーヒーもだめなんで、紅茶派です。

のめてもポッカくらいかな。エヴァ缶ほしさに兄が買ってきてたのは飲んでました。

来週は下北沢に行ってきます。

そしていよいよフィットネス開始ですいそがしくなるぞう。走る人