"フリ"でもその時は笑ってる自分でいられてる。 | いつかココロ晴れるかな

"フリ"でもその時は笑ってる自分でいられてる。

こんにちは😀。


お久しぶりです。

前回のブログから2か月かぁ…

サボってるな!正確に言うとやる気がでないが正しいかな…。


毎日、ココロがしんどくて

でも私だって楽しみたい笑いたい

うつ向くだけじゃなくて前を向いて歩みたい

だから"フリ"かもだけど元気なフリして過ごしてます😂。



🍀🍀🍀🍀🍀

少し前になるけど

いつものように今年も、予約して大阪造幣局桜の通り抜けに行ってきましたニコニコくるくるニコニコ



大提灯

新品種の松前薄重染井



珍しい緑の桜、御衣黄




そして今年の桜に選ばれたのは

大手毬


この日は凄く天気が良くて満開の桜を満喫🌸

今年も桜の通り抜けに行けて感謝。

ココロが癒されました🥰✌️🥰。





桜を満喫した後は近くの帝国ホテル横の商業施設OAPでお茶しました。


外のテラス席でさくらラテとパウンドケーキ。

ホントはさくらシフォンケーキが食べたかったんだけどまさかの私の前で売り切れると言う。

ざんねんwww







地元の公園を散歩したり😊✌️😊。

天気がいい日はなるべく外に出て陽にあたって

気分転換。

大好きなお茶タイムは譲れない😁✌️😁。


こうやって普通のフリ元気なフリしながら癒やされてるんだろうなって。

花を見てるときもお茶をしてるときも

きっとこの時は"フリ"を忘れて笑ってる自分でいられてるはず😀❤️😀。


大丈夫、大丈夫、大丈夫。



ではまた😀✌️😀。