イベントからあっという間の1週間。

レッスン編後半は関川太一君と下山真理奈ちゃんラテンエクスプレス®︎からです。

 ムム、この衣装は何が?

私はこの現場を見れず😭

でも、盛り上がりは間違いない👍✨

昨年、Asia Fitness Conference 2019 のFitness  Idol Contestで優勝した真理奈ちゃん。

実はラテン指導にも力を注いでいました❣️

王子と王女の初コラボレッスン💫
母としてはこれからの活躍にも期待大です❤️



最後は皆さんお待ちかねのフィナーレです。
舞台裏はこの準備に一気に慌ただしくなりました。

全員鏡に向かって衣装と化粧😅



そしていよいよスタート❗️

さて、何が起こるんでしょう⁉️


オラオラオラ〜強そうな2人‼️

⁉️自由の女神⁉️
この袖を見ると何か想像できるあなたは昭和の人ですね😁

ドナルドダックもビックリなヒップ‼️🤣🤣🤣🤣🤣


2人とも粋です‼️👍

この時間があったから最後まで頑張れたって話も😉
楽しくて貴重な10分👍


この無表情と動きのギャップがヤバすぎる🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣‼️


最後までご参加くださって皆様と一緒に記念撮影です❤️


朝早くからおいで下さった皆様、スポットでご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。
第8回ラテン1day ワークショップ&第29回フィットネスチャリティーは皆様のご協力と温かいご支援のお陰で無事に終了することができました。
10年開催目指してGo For It❣️


さて、レッスン編に続いて音楽編に続きます〜