台風18号の直撃でお天気が心配だった第17回スマイルチャリティー 。

当日は暑いくらいの快晴に恵まれ、全国からたくさんの皆さんにご参加いただきました。
既に、ご参加下さった皆さんからの楽しかった1日の投稿がFBに上がっていますので、当日の様子は既にご覧頂いていると思いますが、、、



三浦栄紀さんが主催するこのチャリティーイベントは乳癌検診受診啓蒙が目的で、乳癌セミナーで参加者の皆さんに乳癌を正しく理解していただき、検診受診で命を守ることが目的です。

乳癌セミナーには男女が参加して自分自身だけではなく愛するご家族にも伝えて行くことを目標にしています。

岡橋先生が提供なさる自分自身でできるリンパマッサージ&触診もとても日々の自己チェックとして是非やって頂きたいエクササイズです。




スマイルチャリティーはタイトル通り笑顔いっぱいになるレッスンが目白押しですが、同時に主旨に賛同してくださる皆さんの愛が溢れるイベントです。

大好きなフィットネスをいつまでも楽しむために、大事な家族と健康に人生を送るために、、、三浦栄紀さんの思いが全力で発信されるこのスマイルチャリティー。

ご参加下さった皆さんへ、心から感謝します。
また、ご一緒させて頂いたプレゼンターの皆さんの工夫を凝らしたレッスンにも沢山刺激を受けました。その発想は素敵過ぎる爆笑


レッスンの写真と一部会場の模様を投稿させて頂きます。写真がありすぎて選べません~😅



10月は乳癌検診受診啓蒙月間です。これを機会に是非受診しましょう❗

来年も皆さんのスマイルにお会いできることを楽しみにしています💕