昨日7/17(日)は三連休のなか日。

愛知県で活動しているインストラクターのお二人、寺内早江ちゃんと森田初美ちゃんが主宰するフィットネスサークル「踊ろ舞」でラテンエクスプレスとウェーブコンサルサを提供させて頂きました。

朝9:00~のスタートでしたが、「踊ろ舞」メンバーの皆さんが大集合爆笑

ほとんどの方が3クラスにご参加くださって、朝からガッツリとエクササイズを楽しんで頂きました。

1クラス目のズンバからテンションはスーパーハイアップ

ラテンエクスプレスはコリオのキャッチにみんな真剣な表情にウインク
ファイナルはバッチリポーズも決まりました!!

ウェーブコンサルサの足裏ほぐしでは、あちこちから「イタタ~あせる」と言う呟きが聞こえてきました(笑)

が、、、

メインパートのコンサルサはリングと一緒に伸び伸びサルサ音譜

あっという間に3レッスンが終了しましたウインク


初めてお会いする方、以前踊ろ舞でご一緒した方、他のイベントでお会いした方、沢山の皆さんにお会いする機会を得て、元気を頂いた1日でした。

さえちゃん、はつみちゃん、本当にありがとうございました。

「踊ろ舞」素敵なフィットネスサークルですラブ


レッスンの様子はこちらです下矢印下矢印

さえちゃん、セクシーダイナマイトクラッカー
病み上がりとは思えないダイナミック且つクリアなリード!!



はつみん、男前でクリアなハツラツとしたリード!!



さえ&はつみんズンバにご参加の皆さんおねがい


ラテンエクスプレスにご参加の皆さんおねがい


ウェーブコンサルサにご参加の皆さんおねがい


踊ろ舞の皆さん、新しいエクササイズにどんどんチャレンジして、身体機能をどんどん働かせましょう!!又お会いできる日を楽しみにしていますウインク


「踊ろ舞」の後、岩倉駅近の「ブラウンカフェ」でひと休み。
このカフェのオーナーはちょっと強面。「今日は人手がなくてランチの野菜も切れなくてランチはできないから。」と店に入るなり説明(言い訳?)してくれました(笑)

この店はパン屋さんでもあるらしく、何種類か米粉を使った菓子パンが置いてありました。目についたのがメロンパン。食べたら皮がカリカリ、中がモッチリで感動的な美味しさでした。岩倉に行ったら又行きたいラブ    でも写真を撮り忘れてガックリ汗

この店で改めて合流したはつみちゃんとさえちゃん。

そこから3人で名古屋駅に移動。
二人ともさっきまでのエクササイズウェアから素敵なレディです。
このギャップ、女子力の成せる技ラブラブ




3人のおしゃべりは止まらない爆笑

新幹線を1本見送ってプラスEXで予約し直して更にしゃべる!!

業界注目のプログラムの話や指導の話、感覚入力の話・・・・・尽きないおしゃべりはテーブルに乗ったご飯の何10倍もてんこ盛りでした音譜

帰りの新幹線は1日の余韻に浸りながら、でも急に一人で淋しい汗

滑り込んできた新幹線の上に見えた空は、きれいな夕焼け夜の街

1日の終わりに相応しい素敵な夕暮れを名古屋駅で迎えたのでした。