久しぶりすぎますが、そういやここなら萌の吐き出し自由じゃない?とこちらに書きます。
何をって、タイトル通りです(・ω・)キリッ
平川さん大好きなワタクシですので、ネオアンも借りてやってたんですよーでも途中で挫折。
なにがダメだったって、多分主要四人の声とビジュアルが萌センサーに引っ掛からなかったから(笑)
声優さん個人は好きなんですが、どうもキャラクターに惹かれなくて…世界観も、洋風そんなに惹かれないから(´Д`)
それに比べたらかなり遙かは頑張れてる気がする。
今週くらいから、急にやる気を出して借りっ放しだった遙か4をし始めたんですよヾ(=^▽^=)ノ
和モノ大好きなんで、遙かは1から好きだけど、ちゃんとプレイしたのは3単体でさらに途中まで。
ゲームが元々苦手だし飽きっぽいので…でも遙か3、十六夜、迷宮をやりたいがためにPS2買いましたからね!やっぱり好きなんでしょう(笑)
もっぱらPS2はDVD鑑賞とBSR英雄外伝に使用されてましたが、やっと最近本来の使用目的で使われはじめました←
3が名作で4はクソゲーとか言われてるところもありますが、個人的には4はわかりやすいし使いやすいと思うけどなー超初心者だもんわかりやすさ大事。
未だに五行相関覚えてないので□ボタンは大変重宝する←そこ?
スチルも綺麗だし、何よりキャラクターがワタクシ好み。
誰が攻略できるとかはっきり覚えてないんですが脇役多いっすよね…先にキャラソン聴いてたし、脇役も心の天秤とかあるからなんか期待したくなるが基本的に八葉なのかなーナーサティア好きなんで、おっきーだしあるかな攻略あればいいな。
今のところ、那岐しか攻略できてません。
柊しようとしたら途中でこいつ二番目では無理だと気付きました※3人以上書を開かないと無理らしい
仕方ないので、忍人さんに変更して攻略中です(笑)
宮田キャラを一番に攻略したのも意外なら次が中原キャラとは…いや、発売当初、一番ビジュアル好きだなーと思ってたのが忍人さんなんですけどね!
ただしあのビジュアルならそこは鳥ちゃんを持ってきてほしかったかも…ていうか道臣さん喋らないのにキャラソンは鳥ちゃんなんですねワケガワカラナイ教えて詳しい人。
あ、中原さんの忍人さんも慣れてきてあのツンキャラにキュンキュンしてきました。デレられたらたまらん…ようはワタクシ、ツンデレが好きなんです←結論
鷹通は好きだけど友雅のほうが好きだったし、幸鷹はあまりひっかからなかったし、譲はネタキャラ変換しちゃったし、中原さんのキャラクターでこうキュンキュンきたの本当に意外(笑)
メガネが外れたのもポイント高いのかしら…普通はメガネ萌なのに。
しかし忍人さんはなーED1ネタバレで知ってるから気が進まない…絶対泣くもん。
次はうーん、アシュヴィンかなー…予想外に石田さんよかったから(笑)
キャスト総入れ替えで違和感がやっぱ、あるんですが、キャラクターたってるし、声優さんもそれぞれ好きだから、固定観念とっぱらって慣れればそこそこ平気。世間で言われてるほど嫌いじゃないよーワタクシ。
うあ、ポチポチ打ってたら大阪着いた!!(笑)
今日は19:00まで仕事~頑張ろう。
~追記~
仕事終わったぁぁぁぁぁ最近なんだかややこしい案件ばっかやから心が不安定になりまする!
よって乙ゲーが必要になるわけですねわかります。
明日スイーツ食べにいく予定が流れたので今夜実家帰ります。
ゴルフ練習になるんだろうけど、それ以外は実家の大画面で遙か4をやるんだ!今私が決めた。
通勤は最近ずっと遙かキャラソンなんですが、3と4がごっちゃになってるんですよね…(笑)
まぁ今プレイしてるのが4なんで、好きな曲も4で増えてきました(^-^)
攻略済キャラはやっぱ愛着あるんで那岐のブルーグレイとモノクロームは好きだなヾ(=^▽^=)ノ
って打ってたら、いきなり耳で3の維盛ちゃんが流れてきてひっそり内心爆笑←
なんで平家ってこんなにロック調だったのかしら…好きだけどなんかノリノリすぎんのよね(笑)
さて話を4に戻すけど、サザキとカリガネのデュエットも好き♪
めちゃくちゃ可愛いじゃないか…くそぅなんだこの可愛い鳥人間たちはッ
あとはそうだな、ナーサティア。おっきー、元々甘い声だけど、アクラムんときより若返ってるからか、ものっそ甘いのよ声が…ヤバイいいよこれ…ってなった。キャラまだ掴めてないくせに(笑)
あとはだれかな~大抵安心の田久保さんクオリティだからどれもいい曲なんだけども。
最近のキャラソンて、中の人の歌になりがちだから、世界観はっきり反映してくれる遙かキャラソンは大好き。作詞作曲のクオリティが高いのよね~@私比
那岐プレイしたあとに聞いたらきゅーんとした。
あと、カラオケで歌ったらいつもゲームプレイしたくなるのはそれに関係してるかと…
愛の歌はたくさん世の中に溢れてるけど、こんなに一途に一人の女の子にたいして愛を訴える歌ってそうそうないと思うもの、二次元だからこその純愛クオリティ(笑)
ふぅ、何を書き足したかったのかイマイチわかんないけど、通勤の暇はだいぶつぶれました…あと30分くらいでかえれるかなー遠いのよ…
何をって、タイトル通りです(・ω・)キリッ
平川さん大好きなワタクシですので、ネオアンも借りてやってたんですよーでも途中で挫折。
なにがダメだったって、多分主要四人の声とビジュアルが萌センサーに引っ掛からなかったから(笑)
声優さん個人は好きなんですが、どうもキャラクターに惹かれなくて…世界観も、洋風そんなに惹かれないから(´Д`)
それに比べたらかなり遙かは頑張れてる気がする。
今週くらいから、急にやる気を出して借りっ放しだった遙か4をし始めたんですよヾ(=^▽^=)ノ
和モノ大好きなんで、遙かは1から好きだけど、ちゃんとプレイしたのは3単体でさらに途中まで。
ゲームが元々苦手だし飽きっぽいので…でも遙か3、十六夜、迷宮をやりたいがためにPS2買いましたからね!やっぱり好きなんでしょう(笑)
もっぱらPS2はDVD鑑賞とBSR英雄外伝に使用されてましたが、やっと最近本来の使用目的で使われはじめました←
3が名作で4はクソゲーとか言われてるところもありますが、個人的には4はわかりやすいし使いやすいと思うけどなー超初心者だもんわかりやすさ大事。
未だに五行相関覚えてないので□ボタンは大変重宝する←そこ?
スチルも綺麗だし、何よりキャラクターがワタクシ好み。
誰が攻略できるとかはっきり覚えてないんですが脇役多いっすよね…先にキャラソン聴いてたし、脇役も心の天秤とかあるからなんか期待したくなるが基本的に八葉なのかなーナーサティア好きなんで、おっきーだしあるかな攻略あればいいな。
今のところ、那岐しか攻略できてません。
柊しようとしたら途中でこいつ二番目では無理だと気付きました※3人以上書を開かないと無理らしい
仕方ないので、忍人さんに変更して攻略中です(笑)
宮田キャラを一番に攻略したのも意外なら次が中原キャラとは…いや、発売当初、一番ビジュアル好きだなーと思ってたのが忍人さんなんですけどね!
ただしあのビジュアルならそこは鳥ちゃんを持ってきてほしかったかも…ていうか道臣さん喋らないのにキャラソンは鳥ちゃんなんですねワケガワカラナイ教えて詳しい人。
あ、中原さんの忍人さんも慣れてきてあのツンキャラにキュンキュンしてきました。デレられたらたまらん…ようはワタクシ、ツンデレが好きなんです←結論
鷹通は好きだけど友雅のほうが好きだったし、幸鷹はあまりひっかからなかったし、譲はネタキャラ変換しちゃったし、中原さんのキャラクターでこうキュンキュンきたの本当に意外(笑)
メガネが外れたのもポイント高いのかしら…普通はメガネ萌なのに。
しかし忍人さんはなーED1ネタバレで知ってるから気が進まない…絶対泣くもん。
次はうーん、アシュヴィンかなー…予想外に石田さんよかったから(笑)
キャスト総入れ替えで違和感がやっぱ、あるんですが、キャラクターたってるし、声優さんもそれぞれ好きだから、固定観念とっぱらって慣れればそこそこ平気。世間で言われてるほど嫌いじゃないよーワタクシ。
うあ、ポチポチ打ってたら大阪着いた!!(笑)
今日は19:00まで仕事~頑張ろう。
~追記~
仕事終わったぁぁぁぁぁ最近なんだかややこしい案件ばっかやから心が不安定になりまする!
よって乙ゲーが必要になるわけですねわかります。
明日スイーツ食べにいく予定が流れたので今夜実家帰ります。
ゴルフ練習になるんだろうけど、それ以外は実家の大画面で遙か4をやるんだ!今私が決めた。
通勤は最近ずっと遙かキャラソンなんですが、3と4がごっちゃになってるんですよね…(笑)
まぁ今プレイしてるのが4なんで、好きな曲も4で増えてきました(^-^)
攻略済キャラはやっぱ愛着あるんで那岐のブルーグレイとモノクロームは好きだなヾ(=^▽^=)ノ
って打ってたら、いきなり耳で3の維盛ちゃんが流れてきてひっそり内心爆笑←
なんで平家ってこんなにロック調だったのかしら…好きだけどなんかノリノリすぎんのよね(笑)
さて話を4に戻すけど、サザキとカリガネのデュエットも好き♪
めちゃくちゃ可愛いじゃないか…くそぅなんだこの可愛い鳥人間たちはッ
あとはそうだな、ナーサティア。おっきー、元々甘い声だけど、アクラムんときより若返ってるからか、ものっそ甘いのよ声が…ヤバイいいよこれ…ってなった。キャラまだ掴めてないくせに(笑)
あとはだれかな~大抵安心の田久保さんクオリティだからどれもいい曲なんだけども。
最近のキャラソンて、中の人の歌になりがちだから、世界観はっきり反映してくれる遙かキャラソンは大好き。作詞作曲のクオリティが高いのよね~@私比
那岐プレイしたあとに聞いたらきゅーんとした。
あと、カラオケで歌ったらいつもゲームプレイしたくなるのはそれに関係してるかと…
愛の歌はたくさん世の中に溢れてるけど、こんなに一途に一人の女の子にたいして愛を訴える歌ってそうそうないと思うもの、二次元だからこその純愛クオリティ(笑)
ふぅ、何を書き足したかったのかイマイチわかんないけど、通勤の暇はだいぶつぶれました…あと30分くらいでかえれるかなー遠いのよ…