イギリスに到着! | No Squats No Life

No Squats No Life

熊本をプリケツの量産地に!
いくつからでも始められるセクシーで魅力的な体つくりを応援します。

久しぶりのブログ更新です♫
夏休みの海外研修の引率で
イギリスに来ておりますイギリス

といっても
先ほど到着したばかりで
ただいまヒースロー空港の中、
入国審査待ちです。
さすが世界のハブ空港、
ヒースローイギリス
永遠に待たなければならないんではないかと思う
ながぁぁぁい列に気が遠くなりそうです。


今回引率するのは9人ニコニコ
プロの添乗員さんもいっしょにいてくださるので
とても心強いです♫

{AD9EE5E3-0764-44B1-AADB-58C0184879FB}

相棒も一緒に荷造り。

{832E0E1F-2D21-4ACC-A798-2E961F4B5D94}

荷造りの一つの楽しみは、
今回行く国のお金がいくらあったか確認する作業。
引率や旅行でまた行くので、
いつも一度手にした外貨は日本円に両替しません。
なのでこのように外貨がたまって行くのですが、
次また行くときに
「あ、前回いくら残してたっけ?」
と忘れてる残金を確認するのが楽しいです照れ
思わず多めに残ってたりしたら
ラッキー感が増しますラブ

{E693DD13-4820-4024-9771-8D2BC18236F8}

新しいうさぎとピスケのステッカーを新しくつけて
荷造りは完了です。




7/31
6:05amのバスでまずは福岡空港へ。

{ECD16C6C-4585-4CB5-AD34-86E6D12257AD}

今回は福岡発、韓国のインチョン空港経由ロンドン行きです。
{08AA6623-2E65-4433-AA6C-3E91733A4D8C}

飛行機は韓国の
アシアナ航空でした。

なので機内食が韓国食強いニヤリハート
韓国料理大好きなので
食が進みました照れ

{49272DCB-835B-4FCE-A9AF-F0D9B6D60E98}

プルコギを包む
野菜がたくさんついてましたラブ


インチョン〜ロンドンのフライト時間は12時間。
何度乗っても飛行機が大嫌いな私には
苦痛でしかない時間なのですが、
今回は異様に眠くて
結構寝れたのがラッキーでした。
寝れないときのロングフライトは拷問チーン


寝ては起きて食べ
食べては寝て 
そしてまた起きて食べ。。。
寝てるか食べてるかの時間。


あー、
運動したいえーんえーんえーん


ヒースロー着。

{9C28DC2F-2E9C-490B-AFA0-741AB48B11FB}

着いてから
後から降りて来た生徒が
「せんせ〜い」と
両手で捕まえて(?)来てくれたのが
このこ↓

{258F4DFD-9DE3-4281-B0FC-605DF786067F}


なんと私は大事な相棒をシートの下に落として来てたみたいガーン
しかも全然気づかず、
子供達に
「忘れ物ないね〜」
「取りに帰れないからね〜」
と言うだけ言って、
ピスケ( •8• )思いっきり忘れていってたガーン

もし生徒が気づかず、
私が忘れたことに気づいたときは
ショックだったろうなぁえーんえーんえーん

本当に生徒に感謝です。

ごめんね、ピスケ( •8• )😭

{03FE7EF8-8FCF-4F48-AC49-6A6FCC60FEA3}

👆
インスタがロンドン仕様に変わってたびっくり
韓国ではどうだったのかなキョロキョロ
チェックすればよかったショボーン



では、
また爆笑