死んだように昼寝 | No Squats No Life

No Squats No Life

熊本をプリケツの量産地に!
いくつからでも始められるセクシーで魅力的な体つくりを応援します。

今朝も行ってきました
クロスフィットチョキ炎
月曜日から毎日行ってると、
木曜日が1番
精神的にも肉体的にもツライえー

身体は悲鳴をあげ、
サボリ虫が耳元で囁く。

しかも昨晩は一度寝て、
夜中変な時間に起きて
再度眠れず
そこから2時間くらい仕事して
朝4時に就寝という
最悪の睡眠時間だったので
身体も疲れが取れておらず
今朝はほんとだいぶ自分を試された気がしました。


{64819A0F-64AC-4EB1-97E5-B617DA9ED3CA}

どうしても
休むのは嫌で
たどりついたボックスお願い
たどり着けてよかったニコニコ
ここまでくれば
もうあとは
精一杯やるだけだチョキ炎




今日やったものの総集編↑

Deadlift、
今週もPR更新♫
77.5キロ炎
80キロ台が見えてきたぞウインク


Back squatは70キロ
Deadliftは80キロ
が年内の目標ですニコニコ


ただ、今日のdeadliftは
いかんかったなーショボーン
背中曲がりすぎだったからかは
不明ですが、
引き上げたときに
一瞬目の前が真っ白になりましたチーン怖いびっくり


帰宅していつも通り
朝ごはんを食べ
お洗濯や掃除が終わったら
仕事の時間まで
3時間ほどあったので
少し休もうとソファーに横になったら
その瞬間寝てしまい、
目覚めたのが1時間後。

しかしながら
身体が重くて
痛くて
だるくて
うわー、
キツイ滝汗
もうちょっと寝よう。。。
と目を瞑ったら
仕事遅刻しそうなくらい
爆睡していました滝汗アセアセ


レッスン準備してなーいゲロー
慌てましたが、
昨晩夜中、
仕事したのを思い出し、
終わってたことに気づいて
ホッチーンアセアセ


身体がソロソロ
ボロボロになってるようなので、
週末はしっかり休みたいと思いますニコニコ






週末まで
あと明日1日あるけどね真顔
‥もちろん
行くけどねニヤニヤハート







{5D0AD48E-B513-4510-AED2-511B6BFF2581}

では、
また真顔