縁 | No Squats No Life

No Squats No Life

熊本をプリケツの量産地に!
いくつからでも始められるセクシーで魅力的な体つくりを応援します。

周りの人に恵まれていることに感謝
そんな1日でした。

朝はトレーニング大好きな人たちとロードワーク。

{D9C852D3-C737-4284-BDCA-2C12667AEA2A:01}

久しぶりにマイバイクが稼働
気持ちよかったな、サイクリング。
うちから、運動公園までいい感じのアップダウン。

前だったら嫌で仕方なかった坂も、
これが私のモモとオシリに効いてる~て思うと頑張れるものです

{86CCC06D-C724-4BA3-8C2E-D0637F096D5D:01}

みなさん、
いい笑顔。

私、ナイス小麦色

吉安社長様も小麦色


このロードワーク、
前よりも身体が軽くなって気持ちよく走れるようになりました

調子がいいときは、
自分で思ってるよりも足が前に出る気がする。
思っているよりも早く前に進んでるのを感じるのです
嬉しい

水曜日の朝にも走るようになったのがいいんだろうな


その後、気心知れたダンスチームmajoricaのメンバーとパフォーマンス練習

美しく踊りたい
綺麗な身体の使い方ができるようになりたい


という共通の目標があるから、
同じ方向を見て
一緒に頑張れる貴重な仲間です


その後は、
最近、遊んでくれる相棒くん(勝手に相棒に任命)と
ゴルフの打ちっ放しゴルフ

{38803874-80C6-42EB-9D92-3A963D0E23E3:01}

相棒くん、写真撮るのうまいな


{07D6FFCD-728F-45FE-8116-C1E5BFF694F0:01}

これも芸術的には素敵な写真だけど、
私のマッスル的には寸胴に見えるからいかんな

もっとこう、
お尻をプリッと撮ってくれんと~


お互い打ったボールがどこに飛んでるか見失いがちで、
よくわからんね~といいながら、
たくさん思いもよらない球を打ったり、
思いの外、よく飛んだり、
カゴに入れる対決をしたり、

楽しかった~

今度はうちの陽気なマダム(平均スコアが80台前半のなかなかすご腕なのです)を交えて
しっかり教えてもらおうと思います。




そして夜には、




なんとなんとなんと






小学校卒業ぶりの

お友達と再会


厳密に言えば大学受験の時に一瞬会ったような気がするけど、
ちゃんと話をするのは
小学校ぶり

そんなお友達も今や立派な保険やさん。
あのNYのタイムズスクエアのスクリーン画面に
ババんッと顔写真が載るほどの大物になっておられました
すごいすごいすごい


いやー、オーラが半端なかった
そのオーラは、
キラキラピカピカのハッピーオーラ
仕事を心から楽しんでいて
奥さんと子供ちゃんたちとの幸せな生活、
そして自分のやりたいことで満ちあふれている人生。。。


素晴らしい

周りの人は、
あのハッピーオーラに巻き込まれたくなる。
周りの人もとても幸せになる。
自分も幸せになれる気がしてくる。


ネオポジティブ

というワードが大変気に入りました。


いいねいいね


20年ぶりでも
一瞬でそのタイムギャップは埋まりました

たくさん話せてよかった
いろんな意味で刺激しあえたと思います




朝から晩まで、
素敵な人たちと一緒に過ごせて、
とても幸せな日曜日でした

今まで1人の人にグググッと入り込んでしまう生活で、
周りが見えず、
それでかえって重くのしかかってしまっていましたが、
視野を広げて見てみると、
たくさん私を幸せにしてくれる仲間たちがいて、
とても恵まれてることを再確認しています。

感謝です。
感謝、感謝の日々です。



神様、
健康な身体と、
素晴らしい人たちとの出逢いを
ありがとうございます。



これからもこの感謝の気持ちを忘れずに

ネオポジティブ見習って生活していきたいです。



4/12トレーニングの記録

朝のロードワーク
(自宅からの行き帰りは自転車で
  所要時間10分~15分)

サルサの練習1時間

ゴルフの打ちっ放し
約100球くらい?

30days challenge 2日分
腹筋、足、上半身
約20分






ということで、
明日からまた1週間が始まりますね

朝一番にうつる鏡の中の自分自身が美しくいられるよう、
スクワットして
グッスリおやすみなさいませませ


Sweet dreams:))