2024/02/15 | 愛のブログ

愛のブログ

6歳長男、4歳長女、2歳次女、1歳次男の4児ママが作る、平凡な夫弁当や保育園のお弁当と、日々の日記的な備忘録などを載せてます(^^)

☆今日のお弁当☆

◯鮭のガリバタ醤油焼き

◯ゆで卵

◯きんぴらごぼう

◯ブロッコリーのポン酢和え





☆昨日のお弁当☆

◯白身魚のフライ

◯ブロッコリー

◯ゆで卵

◯きんぴらごぼう





☆金曜日のお弁当☆

◯鮭のガリバタ醤油焼き

◯卵焼き

◯ほうれん草とツナの麺つゆ炒め

◯ちくわの磯辺揚げ





☆2/8のお弁当☆

◯鮭のガリバタ醤油焼き

◯炒り卵

◯ブロッコリーのピーナツ和え





☆2/7のお弁当☆

◯焼き鮭

◯卵焼き

◯キュウリとわかめの和え物

◯もずく酢





☆2/6のお弁当☆

◯ひとくちソースとんかつ

◯ほうれん草とツナの麺つゆ炒め

◯炒り卵

◯キュウリとわかめの和え物





☆2/5のお弁当☆

◯ひとくちソースとんかつ

◯ごまカボチャ

◯炒り卵

◯ほうれん草とツナの麺つゆ炒め





☆2/2のお弁当☆

◯サーモンフライ

◯海苔入り卵焼き

◯ブロッコリーのおかポン和え

◯にんじんしりしり





☆2/1のお弁当☆

◯ひとくちソースとんかつ

◯炒り卵

◯大根の葉のふりかけ





☆1/31のお弁当☆

◯白身魚のフライ

◯ほうれん草とツナの麺つゆ炒め

◯炒り卵

◯もずく酢





☆1/29のお弁当☆

◯鮭のガリバタ醤油焼き

◯炒り卵

◯ほうれん草とツナの麺つゆ炒め





☆1/25のお弁当☆

◯ひとくちソースとんかつ

◯海苔入り卵焼き

◯ちくわとピーマンのケチャップ炒め

◯もずく酢





☆1/24のお弁当☆

◯あじのゴマ焼き

◯海苔入り卵焼き

◯アスパラベーコン

◯もずく酢





☆1/23のお弁当☆

◯ひとくちソースとんかつ

◯海苔入り卵焼き

◯ブロッコリーのピーナツ和え

◯もずく酢





☆1/19のお弁当☆

◯ひとくちソースとんかつ

◯炒り卵

◯きんぴらごぼう

◯もずく酢





 1ヶ月ぶりぐらいの投稿です。ついに、新居に引っ越しました!!爆笑


 1ヶ月経ってやっと、「段ボールあと10個!」ってところまで漕ぎ着けています。めっちゃ頑張ってる、私。


 実家の手続きもあるし、確定申告もあるし、書類の整理もしなきゃだし、やること満載アセアセ


 ですが、前よりは良質な睡眠を取れているようで、朝はシャキッと起きることができていますキラキラ薄っぺら〜い敷布団を処分して、厚みのあるマットレスに変えたからかしら笑


 引っ越しの片付けって、見た目にはちょっとしか変化がないけど、あっという間に時間が過ぎます。人生で6回目の引っ越しな私でも、こんなに時間かかるのね笑い泣きあ、ちびっ子がいるってのも大きいかニコニコ


 今日も楽しみながら頑張るぞ〜ルンルン炎