2022/08/24 | 愛のブログ

愛のブログ

6歳長男、4歳長女、2歳次女、1歳次男の4児ママが作る、平凡な夫弁当や保育園のお弁当と、日々の日記的な備忘録などを載せてます(^^)

☆今日のお弁当☆


◯ソースとんかつ on 白米

◯しらす入り卵焼き

◯ブロッコリーのおかポン和え🥦

◯きんぴらごぼう

◯麦芽コーヒー豆乳☕️





☆今日の保育園弁当☆


◯お星さまポテト on 白米

◯肉だんご

◯ほうれん草とツナの麺つゆ炒め

◯みかん🍊(長男) or バナナ🍌(長女)





 ひっさしぶりにお弁当作りました〜立ち上がるプチ旅行に行ったりラブラブ、子どもたちがコロナになったりアセアセ、色々パタパタしてました笑い泣き


 さぁてスター今日は何して過ごそうかなぁ〜なんだかジャンキーなのが食べたい今日この頃なのですが、もうすぐ人間ドックがあるので、不摂生が出来ないのです真顔←意味あるのかわかんないけど、人間ドック直前には健康的な生活を意識してしまうの、あるあるですかね(笑)