明日ゎお休みなので仕事から帰ってグるグる成増本店へ爆笑


旭川レイアウトを走り込みに来ましたウインク


前回シェイクダウンをしたNEWマシンを走らせましたチュー

今回、初期ロットのR246のモーターマウントを使用しているので、そのままだとリヤタイヤがタイヤハウスに思い切り干渉してしまいますえー


前回タイヤハウス内を削っていったのですが、それでも時折タイヤが当たってしまっていたのでさらに削ってみましたニヤリ


お陰でこの日ゎかなりよく走ってくれたのですがクルマのスピード自体が遅く、トップレーサーの方達から1秒以上、常連さん達からも1秒近く遅いタイムしか出せませんでしたえー


この日一緒にNTで一緒に走って下さったソラさんにストレートで何度もブチ抜かれてましたショボーン


ICSをいじってもらって少しゎ元気に走るようになった気がしましたが、走行後にモーターを測ってみたらKV値が4,100ほどしかでてませんでしたガーン


これじゃあどうしようもないと皆さんにも言われてしまったので次回、確か家にもう一つ緑モーターがあったハズなのでこちらをためしてみたいと思いますえー


つづくショボーン