この日ゎ夕方からグるグる成増本店へ爆笑


まずゎNTの17号車からウインク

旭川レイアウトを走らせましたが、いい感じで走ってくれましたニヤリ


モーターも計測しましたが大丈夫そうだし、この前の仙台ゎ何だったんでしょう…キョロキョロ


常連さんたちと比べてタイムゎ遅いもののこれならこのままこのクルマで出てもいいのかも…えー



そしてこの日、NEWマシンも走らせましたニヤリ

ボディとタイヤが干渉している箇所があるようで時々変な動きをしてましたが、それ以外ゎ非常にいい感じでしたウインク


モーターあまり元気がないもののようだったので、もう少し元気なものに交換したいと思いますえー


これからもう少しクルマを整備して次回本格的に走らせて17号車より良いタイムを狙いたいと思いますニヤリ


この日ゎ久々にテンさんとお会いで来たので色々と教えていただいたり、WTで一緒に走っていただきましたチュー


次戦の旭川まで時間がありませんが、残された時間でしっかり準備をしていきたいと思いますプンプン



つづくグラサン