最近、諸事情により明らかにMini-Zをやる回数が減ってしまったので、仕事が終わって家に帰ってから少しだけグるグる成増本店へウインク

次のレースに向けてひとりで練習をしましたニヤリ


先日のレースで何となく自分の求めているレースでの走りができたので、忘れないうちにきちんと復習ウインク


この日ゎ珍しく林さんも練習したいと言ってましたがやっぱりバックレましたムキー


それにしても4月の水戸以来、全くと言ってもいいほどMini-Zやってないんじゃないかな…キョロキョロ


周囲の人にゎエンジョイクラスでゎなく、EVOノービスクラスで出場権を目指すと吹いてるけど、そんなに甘くないと思うんですけどね…えー


私だってEVOノービスであれだけ遠征しまくって7回連続でAメインに残るも表彰台にも上がれなかったんだからえー