この日ゎお休みでしたが、色々と用事があったので夜になってからファスターへウインク


先日出場したMini-Z CUPの本番前日に急造で用意したWTのクルマでしたが、とてもいい感じで走ってくれて、レース後グるグるでも走らせてもとても好調だったので、ファスターでも走らせてみましたチュー

こちらゎ全く問題なさそうウインク


続いてずっと調子を崩しているEVOノービス車両えー

まずゎ好調のWTと全く同じ仕様にしてみました口笛


…が、全く走らないガーン


クルマをよく見直すと…キョロキョロ



何かクルマが右に傾いているガーン



フロントのバネが何か怪しかったので…


新品&長さを揃えてみましたニヤリ


だいぶよくなりましたが、もうちょっとといった感じだったので今度ゎリヤ周りを色々とチェック☑️


何かTバーが怪しかったので新品に交換してみましたえー


すると…


いい感じチュー


バッチリ走ってくれるようになりましたニヤリ


短時間でしたが、クルマも練習もしっかり成果が得られたので今日ゎ気持ちよく帰れます爆笑


おしまいてへぺろ