京商ブース意外にも色々なブースを見て回りましたウインク


車好きにゎたまらないアオシマブース爆笑


アオシマブースにゎいつも実車も展示されますびっくり

ピカピカ✨のハコスカ…チュー


昨年ゎ確かデロリアンだったかな…キョロキョロ


見てて全然飽きません口笛


LBWKカッコいいですよねおねがい



そして地元田宮ブース爆笑



田宮のRCカーゎ色々な種類のクルマが走ってましたおねがい




外にゎ実車のレーシングカーも展示してありました爆笑



2024シーズンゎ林さんがこのクルマと同じコルベットのボディでレースに出場予定ですニヤリ



この日ゎオープンアタックで勢いよく入場したものの…1時間ほどで飽きっぽい林さんゎ『もう全部見たのでいつでも帰れます…』だってガーン  


一体、何しにきてんだムキー


つづく