この日ゎmarの月例に参加しましたウインク

今回ゎエキスパートの方が勢揃いと言った感じでかなりハードル高めですガーン


準備もちゃんとしてきたし、とにかく皆さんの邪魔にならないように頑張りたいと思いますプンプン


あれだけしっかりとメンテをしてきたはずなのに何故かクルマの調子がおかしくなってしまったノービス車両…ショボーン

お昼休みに欣ちゃんを捕まえて診てもらい、どうにか決勝にゎ、出る事ができました笑い泣き


レースが終わってひとりで反省会…ショボーン

前から行ってみたかったホルモン焼き屋さんに行きましたグラサン


レースの結果…?


そりゃあモチロン全部ビリでしたよ…えー


でも、現在の自分の実力通りのレースができたのでよかったと思っていますニヤリ


ここ一年くらい周囲や順位を意識しすぎるあまり、無理をしすぎてぶつけまくって8分間まともに走る事なんてできなかったし、無理してクルマを壊す事も多かったので、とにかく周囲の方達よりラップタイムゎ遅くてもいいので、しっかりと走り切る事を意識していきたいと思いますウインク