NMCを後にしたhbc一行ゎホテルのある静岡へウインク


チェックインを済ませて荷物を置いたら早速、夜の街へ…ニヤリ


昨年、グるグる成増本店のオーナーと店長に連れていってもらったおでん屋さん🍢にお邪魔しました爆笑

私ゎ美味しいおでん🍢を食べながらお酒🍶をたくさん飲んで、地元の若いお客さんたちと盛り上がっちゃいましたてへぺろ


意外にもお酒の飲めない林さんゎひとりで黙々とおでんを食べていましたウインク


お腹いっぱい🈵おでん🍢をいただきましたが『おでんゎ一食にカウントしない』ということで締めにラーメン🍜を食べに行っちゃいましたてへぺろ

いつもケンカばかりしているようですがこういうところゎ何故か気が合うんだよなぁ…えー


とても美味しくて、林さんもかなり気に入った様子で思わず替え玉頼みそうになってましたガーン


お腹いっぱいになってホテルに戻ったら林んゎ風呂も入らず速攻で寝てましたが、本当にイビキがうるくて全然寝れませんでした{emoji:009_char3.png.ムキー}