この日ゎグるグる爆笑


明日ゎレースがあるのでクルマのメンテやタイヤの慣らしをしたいと思いますウインク


そして先日出来上がったばかりの🆕ボディーを早速投入チュー


10号車

こちらゎ特に問題なくよく走ってくれましたウインク


ただ、実際に走らせてみると意外と見づらかった…ショボーン



17号車

コチラゎどうせすぐ割ってしまうので、塗装の練習に使って失敗したやつにステッカーを貼ってみましたてへぺろ


デフがそろそろOHの時期だったのでOHしました口笛


あとゎ時間の許す限り前日作ったタイヤを練習しながら実走で慣らしましたウインク


準備ゎ万全なので明日ゎ頑張りますプンプン