いよいよ2024シーズンの開幕戦『Mini-Z Meeting 水戸』が開催されますね爆笑


私がいつもご一緒させていただいている方たちのなかにゎ出場を見送った人も多かったのですがその反面、他エリアの遠征組が意外と多いみたいです…びっくり


そしてこの男…

土曜日のエンジョイクラスに参戦しますニヤリ


流石にこれでゎヤバいと思って練習しようと珍しく言ってきましたが…キョロキョロ

残念ながら私ゎ新しい会社の歓迎会てへぺろ


ひとりでファスターに行ってきたようですびっくり



その後こんなLINEが…えー

冗談で歓迎会やってる六本木ヒルズまで迎えにきてくれと言ったら本当に来たガーン


お気に入りの竹の塚のマッサージに行ってドライバーの方のメンテも完璧てへぺろ


本番でゎきっと良い成績を残してくれるハズですグラサン


ちなみに私の予想ゎ朝、寝坊して遅刻からの失格…えー


まぁ、もし本当に遅刻とかしやがったら久々に絶交しますけど…ムキー



つづく