Mini-Z Meeting 水戸まで残りあとわずかとなりましたが、04でエンジョイクラスに参戦予定だった林さんがここに来て急にこれまでEVOノービスで使用していた03で出場すると言い出したので、グるグる成増本店でマシンのセッティングを行うことに…えー


19:30にグるグるに集合と言うので、仕事を速攻で終わらせてから急いで行きましたが、結局いつもの遅刻でグるグるに現したのゎ21:00頃…ムキー

前回、レースの後にとりあえずウェイトを下ろしただけの状態で私も走らさせてもらい気になる点をいくつか林さんに伝えた上で、ここ数日間、セッティングやメニューを色々と考えて来たのですが、林さんにウェイトを下ろしただけの状態で走ってもらって感想を聞いたら『とてもよく走ります』だって…キョロキョロ


些細な事でも気になる事ゎないか?とかこうして欲しいというリクエストゎないか?など色々質問するも『よく走ります』しか言わないので、今後クルマをどういう風にしたらいいのか全くわかりませんショボーン


周囲の人にゎ今年こそゎ結果を残したいとか、もっと上に行きたいと大きな事を言ってしまっているので、、何とか私も結果を残させてあげたいと、私なりに色々と考えたり、準備を手伝ったり、サポートしてきましたが、何か一気にやる気がなくなってしまいましたショボーン


クルマやタイヤ、バッテリーの管理🪫についても、日頃これだけゎやってくださいと教えたことも一つもやってくれないし…


何か、怒り💢を通り越してとても残念な気持ちでいっぱいです…ショボーン


結局、ウェイトを下ろしただけの状態でいくことになった為、手が空いたのでズッキーさんに相談して自分のクルマを診ていただきましたウインク

自分が悩んでいたことをお伝えしたら、あっという間に間違えるくらい良いクルマになりましたびっくり


2023年から2024年の仕様に移行するにあたって久々にひとりでクルマのセットを行ってきたのですが色々と間違っていたり、逆の事をしてしまっていたりとまだまだ学ぶべき事が多いようですショボーン


ズッキーさんが走らせたらわずか数周ですごいタイムが出てましたガーン


クルマ作りも操縦ももっともっと頑張らなくてゎいけませんね…てへぺろ