この日ゎグるグる成増本店のノービスナイト爆笑

林さんにとってゎコレが本番前最後のレースとなりますえー


まずゎ急きょ開催となった関東NT(ヤリス・ロードスター)&マスターズクラスに特別に林さんがEVOノービスで参加しましたチュー


クルマゎ2023年仕様のベネトンカラー(シャシーがてへぺろ)でしたが終始いい走りをしていましたびっくり


続いてEVOノービスクラス

林さんゎ内緒で04+青8でしましたがいくら04のモーターが遅いとゎいえ青8でゎ扱えきれてない様子で終始フラフラしていまして辛そう…ショボーン


久々に仙台で使用したコルベットで参戦した私ゎというと、今回も予選で他のクルマと接触してクルマを壊してしまいまたしてもリタイヤガーン


決勝でゎ勝ち上がりを目指して後ろの方から追い上げましたが、あと一歩のところで残念ながら届きませんでしたえーん


最後にWT…

林さんゎここでも04で走りましたが、残念ながらほとんど箱出しのマシンでゎノービスナイトとゎいえ全く歯が立ちませんショボーン


そして2024シーズンゎWTでMini-Z CUP参戦を表明した私ですが、またしても予選でクルマを壊してしまいリタイヤガーンガーン


ここまで来るともはや落ち着いてレースなどできるハズもなく、決勝もミスばかりで全くダメでしたショボーン


もう3戦くらい連続でリタイヤしてますムキー


レース終了後、林さんにウェイトを外した03を走らせてもらったのですが、やはり03の方が良いという話になり、本番にゎ03で臨むことになりましたウインク


あと一週間しかないけれど、塗装も残っているし、バッテリーも用意しなくてゎならないしクルマの準備まで間に合うかなぁ…ガーン