この日ゎ珍しく割と早くに姿を現した林さん…びっくり


張り切ってコースインしましたが、転がりまくりでまともに走れない様子ガーン


数周走ったところでフロントのバネがどっかに飛んで行ってしまった様子キョロキョロ


その後、バネを交換してコースに復帰するも何かまたクルマがおかしい…


私自身04ゎやった事ないのでよくわかりませんが、クルマを見せてもらうとキョロキョロ


リヤの車軸が一番下になって車高が上がっていたうえに、03のショートスプリングをいれていたのでフロント車高が低くなりなりぎてシャシーが擦っていましたショボーン


その他にもフロントのキャッチゎグラグラガーン


フロントタイヤ🛞の径が教えていた径よりもかなり大きい上に両面テープゎガチ貼りガーンガーン


ネジもバラバラ…本人ゎ買った時のままで何もしてないと言いますが、色もメチャクチャなので絶対にそんなハズないと思いますムキー

という訳でクルマをちゃんと修理してもらいます…えー


クルマをちゃんとしたらキチンと走るようになりましたが、疲れたからもういいですと3パック走って終了…ガーン


こんなんで本当に大丈夫なのでしょうかショボーン