この日も帰って林さんのボディの続きをやろうかと思いましたが、仕事が早く終わったので塗装ゎ明日にしてグるグる成増本店に走りに行っちゃいましたてへぺろ


この日もTK師匠や岩田さん、欣ちゃんがいらしたので私も一緒に走らせてもらっちゃいましたチュー


TK師匠から転ばずによく走っていると言っていただいたのですが、クルマを診ていただいたところ2点ほどご指摘を受けたので早速直してみました口笛

一つゎモーターのガタ…

モーターのお尻側のスペーサーを追加してモーターが動かないようにしましたウインク


もう一つゎボールデフのシャフトのガタが多すぎ…ガーン


こちらゎすごくいい調整方法を教えていただきましたグラサン


コレらをキチンと直したところ…キョロキョロ


立ち上がりでクルマがめちゃくちゃ安定するようになりましたチュー


今度のお休みゎコレでたくさん練習して更なるベストタイム更新🆙を目指したいと思いますプンプン