少し前から2024シーズン開幕戦の水戸に向けて林さんのボディを塗り始めたんですけど…

その事を話して以来、またいつものように『進み具合どうだ〜い?』とか『NEWボディいつだ〜い?』と毎日しつこい林さん…えー


ちょっとイジワルしてみた…てへぺろ


めちゃくちゃ食いついてきたチュー



あんまりイジワルしたら可哀想なので…ニヤリ



途中ですが写メを送ってあげましたウインク



相当気に入ったのか、かなりモチベーションが上がった様子…びっくり



あとゎ小物パーツを塗ったら完成ですが…

一応、林さんのリクエストも聞いてみましたウインク



とりあえず本番に間に合うように頑張って仕上げたいと思いますウインク



水戸のレイアウトが発表され皆さんすでに数千周走り込んでいる方もますが、林さんゎいまだに100周くらいしか走っていないし、クルマだって正真正銘箱出しの04と全然準備が間に合っていませんショボーン



本当に大丈夫なんでしょうか…えー



まぁ、コレでまたやらかしたり、不甲斐ない結果だったら相当な罰ゲームですよねてへぺろ