昨日全バラしをして復活するかと思っていた10号車ですが、1周も走らずにステアリングが動かなくなってしまったので、今日ゎ家で全バラし作業…ショボーン


サーボモーターを差し込むところが何か変形してました…びっくり

でも色々と調べた結果…

結局基板が逝ってましたガーン


まあ、EVOが発売されてすぐに購入して、以来ずっと使ってきたので、そういう意味でゎもう寿命なのかもしれませんね…ショボーン


とりあえず使っていない3号車の基板を移植して…口笛


完成…爆笑

明日、グるグる成増本店でテストしようと思いますウインク


10号車のオリジナルな箇所がついになくなってしまいましたえーん


そして練習で使用していたR8も顔面崩壊してしまったので、ひさびさにこのボディーを使おうと思いますニヤリ


かっこいい…チュー