2823年もあと僅かで終わりを迎えますねびっくり


今年もMini-Zを通じてたくさんの方とお知り合いになれたり、色々なところに遠征をしたりととても素敵な一年でした。


いつまで経っても全然上達しないし、レースに出ても毎回ビリの方…ショボーン


いつも上手くいかずに腐っていた私ですが多くの方に支えていただき、今年ゎかねてより目標としてきたAメイン&表彰台を達成することができました笑い泣き


しかも出場権まで頂いちゃいましたチュー


2024年も相方の林さんと一緒にMini-Zを頑張りたいと思いますウインク


お世話になった皆様、いつもブログを見てくださる皆様、2023年ゎ本当にありがとうございましたおねがい


2024年ゎ、初のファイナルにNewシャーシのMR-04EVO2の発売と今から楽しみな事がたくさんで今からワクワクが止まりませんチュー


ブログの方も3,000回目指して頑張りたいと思いますプンプン