この日ゎ家で年末年始(Mini-Z)の準備をしたあと、林さんとグるグる成増本店で待ち合わせ爆笑


年末年始に向けて林さんのマシンを預かってメンテ&プロポの設定をしたので、実際に林さんに走ってもらいマシンを詰めていきますウインク


いつものように自分で時間を指定してきましたが、この日も1時間の遅刻…ムキー


その間に、私ゎhbc杯で使用するクルマの準備…えー


この日ゎ予め林さんのクルマ用にプロポのモデルを各車2パターンずつ用意していたので、実際に走ってもらいながら林さんの希望に沿うような設定を行っていきますニヤリ


NTゎこれまでのものをベースにした設定が良かったみたいで、WTと EVOノービスゎミキシングを使った設定が気に入ったそうですチュー


流石に3台設定をするとなるとかなり時間がかかるので、私ゎ手の空いた時間にちょっとずつ作業を進めていきましたえー


配線の半田をやり直して…



バラしたパーツを掃除して、稼働部にオイルを塗布しながら組み立てていきます…口笛

とりあえず完成爆笑


このクルマ用にボディも塗っているので、出来上がり次第、車に載せてシェイクダウンと行きたいと思いますグラサン


結局、林さんのプロポの設定とクルマ造りこの1週間時間を取られてしまいほとんど自分の準備にゎ手をつけていなかったので本当に間に合うのか微妙な感じになってきましたショボーン