この日ゎ仕事帰りにグるグへウインク


Xmasイヴなので昨年同様に私くらいしかいないかと思ったら意外とたくさん人がいたのでビビらましたガーン


年末年始のお休みに向けて色々やらなくてゎならないことがたくさんあるというのに、林さんにNTとWTのクルマのペアリングを頼まれたのでまずゎこいつを片付けちゃいたいと思いますえー


本当ゎ昨日、クルマ持ってきているというので夜グるグるに行こうという話だったのですが、疲れたからマッサージに行きたいと林さんが言い出したので、結局私がクルマを預かってひとりでクルマのペアリングとテェックをする羽目になってしまいましたショボーン


この日ゎまずNTから手をつけ、ペアリングこそ問題なかったのですが、クルマが半年近く前に走ったままの状態だったので、グリスとタイヤカスまみれでひどい有様でした…ガーン


最後に走った時に転びまくって全然走らなくて、以来嫌になって全くやらなくなってしまったのですが、久々にクルマみてみたらあれだけ何度も教えたのにホイールのオフセットゎデタラメ、ボディのキャッチャーも変な取り付けをしてしまっているし、フロントタイヤなんて23.5ミリくらいある上に両面テープゎテラオカでガチ貼りガーン


これじゃあ走るわけないじゃんムキー


自分の荷物ゎ持ってきてなかったので、皆さんから色々とお借りして何とかちゃんと走るように整備しましたえー


とりあえず何とか走れるようにゎなったので今日のところゎこれで良しとしますウインク

本当ゎ今日のうちにWTも何とかしたかったのですが、WTに関してゎメンテも必要な上に、色々とパーツが足りないゎボディがないゎでこの日ゎ諦めることにしましたショボーン


私もやることがたくさんあるので林さんのことを構っている場合じゃあないのですが、当の本人にやる気が全くないので時間を見つけて何とかしたいと思いますえー


年末年始ゎレースもあるし遠征も予定しているので準備が全然間に合いませんガーン