続いてWTクラス


【練習走行】

それとなく走れたと思っていましたが!上位陣が速すぎるガーン


【予選】結局パッとせずまたしてもBメインえーん


でもトップスタートなので何とか勝ち上がってAメインに残りたいと思いますプンプン

【決勝】

トップスタートからのクラッシュで最下位ガーン


十分挽回できるはずだったのですが、前の車をなかなかパスできず、トップとの差がどんどん開いてしまい、そのうち焦って自爆ガーンガーン


最後ゎ完全にレースを投げてしまいましたショボーン


もうちょっと上手く走る練習をしないとダメですよねえー


それでも今までと比べてレースできる機会が増えたのゎとてもありがたいことですニヤリ


次回また頑張りますプンプン