まずゎノービスクラスから…


【練習走行】

このクルマでこのレイアウトを走るのは初めてだったのですがとにかく皆さんが速すぎて全くお話になりませんショボーン



【予選1本目】

開始早々に他車とクラッシュしてウイングが吹っ飛んでしまいましたガーン


その後ゎぶつけずに走るのが精一杯…


今更ですが、ウイングの重要性を思い知らされましたショボーン



【予選2本目】

幸いにもウイングゎ取れただけで修理する事ができましたが、遅れを取り戻そうとして焦ってしまいまともに走れませんでしたムキー


という訳で完全に沈みましたえーん



【決勝Bメイン】

決勝ゎ5番グリッドからのスタートショボーン


勝ち上がりゎ厳しそうですが、少しでも順位を上げたいと思いますプンプン


決勝ゎ何が何だかよくわからないうちに終わってしまいましたガーン


途中Yザキさんが『まだ行ける』と声をかけてくださったのゎきこえたのですが、当の本人ゎ状況がよく分かってませんでしたショボーン


でも、終わってみれば…キョロキョロ


2位で勝ち上がりびっくり


何とAメインを走れることになりました笑い泣き 



【決勝Aメイン】

何とかAメインに残れたものの、ここでゎ皆さんについていく事ができず結果ゎビリえーん

残念な結果となってしまいましたが、これだけのメンバーでレースをできたことゎ本番に向けてかなり勉強になりましたウインク

気を取り直してこの後のWTで頑張りたいと思いますプンプン