この日ゎ朝イチからファスターへプンプン


昨日、結局原因のわからなかった17号車の修理をしたいと思いますショボーン

結論から言ってしまうと…


治りましたチュー


ただ、色々とやりすぎて結局何がいちばんの原因だったのか特定する事ができませんでしたガーン


ちなみにこの日やった事…

①Tバーの交換

②ダンパーのスプリングの交換

③モーターマウントの修正

④Tバーの取り付けのところのギザギザの部品の交換

⑤Tバーとマウントの間にスペーサーを入れる

⑥モーターマウントの小判みたいな部品の交換

⑦デフの交換

などなど…キョロキョロ


原因がわからないので何か気持ち悪いけれど、とにかくリヤのグリップ感が上がり、左巻きも全くなくなりましたえー



10号車ゎウエイトをしっかり取り付けましたウインク


帰る時間が近づいてしまいましたが、最後に少しだけ走ってみようと思いますニヤリ