どうなるか不安でしかなかった『第1回 hbc杯』でしたが皆さまのご協力のおかげで無事終了しましたチュー


ちなみに今回のレイアウトゎコチラ


当日ゎ大勢の方々にご参加いただき、大変盛り上がりました爆笑

TK師匠も駆けつけてくださって、進行など色々とアドバイスやサポートをしてくださったので、大きなトラブルなどもなく全て予定通りに進行しましたグラサン


hbc杯なんだから間違っても私に勝っちゃダメですよ!ってあれほど言ったのにそこゎ皆さん容赦なく、NTとWTゎ私と林さんでビリのワンツーフィニッシュガーン


本職のEVOノービスもBメインからのリタイアという散々な結果となってしまいましたえー


それでも普段なかなかレースに参加できないので最高に楽しい1日となりました爆笑


初のレース主催で至らない所ばかりだったと思いますが、必ず第2回も開催いたしますので、その際ゎまたよろしくお願いいたしますウインク


最後に、レースを開催してくださったグるグる成増本店のオーナー、1日進行と実況をしてくださった店長、そして豪華な賞品を協賛してくださった京商さん、色々とアドバイスをくださったTK師、そして時間通りにちゃんときてくれた林さん、本当にありがとうございました笑い泣き




本当ゎたくさん写真を撮りたかったのですが、全カテゴリーに出場した上になれないレースの進行の管理でかなりテンパっていた上に、林さんがまたしてもサーボギアをぶっ壊してくれたので、全バラシの作業もしなくてゎならなくなったので、終わってみれば写真がこれだけしかありませんでしたガーン


グるグる成増本店のグループの方に当日の模様がアップされておりますので、そちらをご覧下さいてへぺろ