先日、キミヒコさんのところでICS Bluetooth アダプター

を購入したので早速、ファスターでテストしてみたいと思いますグラサン




こんな感じでクルマと繋いで、あとゎスマホで簡単にICSの設定がいじれますびっくり


写真の車輌ゎPRO基盤ですがEVOも試してみたところ問題なく出来ました爆笑

京商から発売されている純正品だと確か4000円前後するはずなので、コレだと半分くらいの出費で済むのでとてもお得だと思います照れ

しかも、純正品ゎPCと繋がなくてゎならないですが、コレはスマホと繋げて使うため非常にコンパクトで持ち運びもできてGOODですウインク


ただ、コレを使うためのアプリがAndroid用なのでiPhoneユーザーの私ゎAndroidのスマホを用意しましたえー


それでも、秋葉原とかに行けば、2年くらい前の型落ちで見た目新品みたいなSIMフリーのスマホが数千円で買えるのでそんなんで十分だと思いますウインク


コレでいつでもICSの設定がいじれるので色々と設定を試してみたいと思いますニヤリ