7/04 44歳になりまして・・・・・ | Motorcycle shop H.B.C

Motorcycle shop H.B.C

HBCのブログ

おはようございます。

 

先日で私

 

44歳になりました!

 

同じ7月3日生まれのバイカーさん5人知ってます!笑

長年商売やってると意外と居るもんなんですよね~

バイク買いに来て下さって生年月日見て「同じ」ってなる事が!

そんな中でも同じ年の同じ誕生日って方もいらっしゃいます!笑

 

皆様、おめでとうございます。

 

これからもバイクのある豊かな人生を楽しみましょう!

 

で!2日の夜は長男が仕事早上がりって事で

奥さんと二人市内まで行って

長男にご馳走してもらいました・・・・・・・笑

 

サザエの唐揚げはほんと美味しかったです!

ここのお店はほんと美味しい料理と希少な日本酒をこだわって

オーナーさんが仕入れてほんとお手頃な価格で楽しませてくれます。

お酒好きなバイカーさん!連れていきますので橋辺までお問合せを!笑

 

そして!3日は誕生日って事でお休みして

家族と愛犬ちゃん連れてコストコでお買い物して

私の実家に行って食事してきました!

誕生日に休むって?笑

ちょっとナメてますが。。。。。。笑

 

普段は合わない両親に孫と奥さん、愛犬

連れて会いに行く良い口実と機会と思って!

44歳全力で働きますので宜しくお願い致します。

 

雨が止んで晴れてきましたので!

御年67歳チョッパー乗りのS様 FXSTC1580

車検整備お預かりから納車させていただきました!

私も67歳まではあと23年・・・・・・・・笑

普段のカラダ造りを怠らず元気に乗れるように精進します!押忍

 

いつもご用命誠にありがとうございます。

 

新しい中古車5台晴れてようやく撮影出来ましたので

徐々に更新していきます。

 

どれも思い入れのある車両です。

 

全てにストーリーがあり気持ちの入った整備やカスタムを

行ってます。梅雨明けが近い今!お問合せお待ちしてますよ~

 

カワサキ バルカン400Ⅱ

 

カワサキ GPZ750

 

ハーレーダビッドソン XL1200Sスポーツスター

 

ハーレーダビッドソン FLST1450スプリンガーカスタム

 

ハーレーダビッドソン FXDC1340 ダイナフリスコカスタム

 

 

さて、今日もスタート!