6/30 明日から7月です | Motorcycle shop H.B.C

Motorcycle shop H.B.C

HBCのブログ

おはようございます。

 

明日、月曜日は定休日となりますので

また、火曜日から宜しくお願い致します。

 

S様 FXDL1580ダイナローライダー

 

前回、前後の車高を調整して

今回は純正シートをベースに

内ももがあたる角をスムーズにそぎ落として

座面の厚みは減らさずにサイドの部分を前から後ろにかけて

クビレが出る様に整えました。

昨日、オーナーさんにもまたがって貰って微調整のお話もまとまり

ましたのでシート屋さんに送って仕上げてもらいましょう!

 

こちらも納品されました!

大分県で全国のプロショップさんのペイントを手掛ける

私の同級生「TRADカスタムペイント」Fumi君にオーダーしてました

M君のFXSTC1340エボチョッパーのカスタムペイント!

最高の出来上がりです。

なぜモノクロかって?オーナーさん納車の日までお楽しみですよ!笑

雨が止んだら試運転して納車ですね~

 

新しい在庫車両仕入れました!

弊社での制作車両では無いですが

出所はっきりした綺麗な仕事する職人さんが作った車両です。

本日より店頭に並んでますので

GOO BIKEや中古車サイト掲載すると遠方行きの可能性あるんで!

お近くの方、ぜひ見に来てください。

 

FLST1450 スプリンガーカスタム

車検付きですぐに乗れます!

 

さて、今日は納車配達あるんで早めに閉店しますよ!